本日ハ晴天ナリ東ノ島ハ自由ナリ: blog

福岡市東区香椎照葉の情報など・・・発信!

何かと空が 自由すぎる::::

那珂川町中之島公園

 今日も暑くなりそうなので、「涼」をもとめて川に行ってきました。場所は那珂川町中之島公園です。海は、潮干狩りを室見川の河口でやっているのを見かけましたが、今回は川にしました。周りは山なので気候も涼しく感じました。川の水は冷たくて、昼間でもじゃぶじゃぶ川に入るのをためらうくらいでした。木陰にレジャーシートを引いてゆっくりくつろげました。10:00ぐらいについたので、車もすぐ止めれました。もうすぐ蛍の時期なので、また行こうと思います。

f:id:teriha-fudousan:20160505214053j:plain

kon 後とも、よろ siku